2016年06月23日

朗報!P38イベント情報!

7/10!!!
ななな、なんと!
P38が1周年を迎えましたぁぁぁ!

そ、こ、で、!!!!

_人人 人人_
> 7月10日 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

オペレーションフリーダムにて
イベントやっちゃいまぁぁぁす!!

P38と共闘してくれる猛者の皆様!
P38に挑む勇気をお持ちの猛者の皆様!

共に戦おうではないか!


参戦費は3500円!弁当込み4000円!

女性割引あり!
豪華景品も!
銃やアームウォーマーなどがもらえます!!笑
朗報!P38イベント情報!

朗報!P38イベント情報!
朗報!P38イベント情報!

場所は千葉県印旛郡酒々井町上岩橋2276-3

※カーナビでお越しの方は酒々井町伊篠887と入れていただくと便利です!

参加方法はカンタン!

私にLINEで代表者様のお名前と参加人数を送るだけです!

http://line.me/ti/p/zO2Ktihpna
ここから追加してください(*ˊ˘ˋ*)♪
タップすれば追加できます〜!

それか!
電話予約で事務局までお電話下さいヽ(*´∀`)ノ
080-1236-0962

さぁ!立ち上がろう!
楽しいゲームのために!





Posted by P38 うり  at 19:27 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。